未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
月初というにはかなり過ぎてはいますが…。焦る3



hokuto15.jpg
北斗くんです。状態はよくはありません。ですが頑張ってくれています。
’06.6.13に、ブリーダーさんから問屋さん(?)に入ったようなので、多分5月下旬~6月初めがお誕生日だと思われます。(左のお誕生日は、我が家にやって来た日。)
なので、今までのゴールデン最長寿・舞夢くん(2年5ヶ月と10日)の記録を、抜いたってことでいいんじゃないかな?
現状報告は通院報告にて。


hifumi8.jpg
一二三ちゃんです。相変わらずのフォトジェニック。
こんなに可愛らしくても、お転婆ぶりは健在です。
女の子特有の病気の兆候もなく、日々元気にゴハンの器を咥えて投げ飛ばしてます。(苦笑)
 




airi10.jpg
愛理ちゃんです。
若い分、一二三ちゃん以上にパワフルにお転婆です。
こちらはケース内の掃除が終わると、毎回トイレと巣箱を咥えて動かします。
動かすのはいいけれど、回し車に当たらないようにして欲しい。


yuto9.jpg
侑斗です。
別途通院報告でもお知らせしますが、相変わらず原虫がいます。
ですが、体力が落ちるような事はなく、元気いっぱいです。
寒くなってきたので毛もだいぶ伸び、ご覧の通りファサファサしています。


ryotarou6.jpg
良太郎です。
先月は首の後ろ部分の毛がハゲちゃっていましたが、体の他の部分からするとまだ少し薄めではあるものの、綺麗に生えてきています。
困った事に未だに巣箱を使わず野良寝です。
これからまだまだ寒くなるし、何か対策を考えないといけませんね。


prince6.jpg
王子です。
その後うんPの状態はいいようです。
ちゃかちゃかとせわしないのは相変わらずですが、飼い主の手を以前よりは怖がらなくなりました。
この子も未だ野良寝です。良太郎と違って短毛の王子。
寒さでまたお腹の調子が悪くなったりしなければいいのですが。


hana7.jpg
華ちゃんです。
相変わらず小さく、発情もまだ確認してません。
トイレ砂を細かく噛み砕くのは飽きたようです。


tokio8.jpg
秋生ちゃんです。
散歩に出るようになった所為か、ケージの扉を開けると出て来てくれるようになりました。
この写真ではわかりませんが、かなりムッチリした体型です。
首の後ろの毛が少し薄くなっていたんですが、ドワーフ用の回し車の軸で擦れてしまっていたようで、大きな回し車に取り替えました。
ムッチリしていますが、体重は今のところ40gをKeepしています。
2008/11/13 17:32|定例報告CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
