未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
飼い主「秋生くん、秋生くん。
     秋生くんの方から、皆さんにとても大切なお話があるんだって?」

秋生「うん。そうなんだ。」

重大発表だよ!

秋生「実は…。




   実は…ね。」

 



女の子だったんだってぇ。

そうなんです。
里子に頂いた時、元親さんも自信なさ気でしたし、私もジャンガリアンはオスしか飼った事がなく、ジャンガリアンの女の子のおちりなんてマジマジと見たことなかったものですから、男の子か…なぁと思ってたんです。

まだ1ヶ月半なので、タ○タ○もこれから大きくなるんだろうと思ってましたが、よーくよくおちりを見てみると、99%女の子のようです。(あとの1%は男の子であって欲しいという願望。)

もしかしたらという思いもあったので、名前の方も「秋生」と女の子でも大丈夫な名前をつけたんですが、本当に女の子だったとは。
(字は違うけど、新選組三番隊組長・斉藤一の奥さんは「時尾」)

変わらず、よろしくネ♪

思いがけず、初めてのジャンガリアン女の子の飼育となりましたが、これからも秋生ちゃんをよろしくお願いします。
2008/10/16 15:48|秋生CM:2
ドワーフは本当に難しいですね。
みきちゃさん宅で、もっと女の子のおちりを観察しておくんだった。^^;

いい機会です。
初めてのドワーフ女の子との生活を楽しみます。 
未来(みく)@管理人 #bodYNrts|2008/10/18(土) 20:16 [ 編集 ]

あらまー。(^◇^;
ジャンガリアンって小さい内は性別判定がしにくいですし、
微妙な子もまた多いですからねぇ。
それに10月6日の記事で書かれてる事を読み返してみると、
なんとなくジャンの女の子の要素を満たしてるなーって…。^^;

だけど面長な美人顔ですし、
これからの成長ぶりが更に楽しみですね。 
みきちゃ #etd7emaE|2008/10/18(土) 00:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
