未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

入院報告   

先に述べましたように、飼い主は13~15日の間、旅行へ行ってましたので、投薬の必要な北斗くんは、前日の12日から入院となりました。

病院へ行くのに疲れてしまったのか、お預かり前の診察では呼吸が不安定に。
お預かり中はずっと酸素室で管理していただいたようで、お迎えの時には顔色も良く、調子も良さそうでした。

北斗くんの方もまたレントゲンを撮って貰った様なのですが、肺の方は変わらず白く写っており、通常のお薬の中に利尿剤も入ってはいるのですが、別に利尿剤のみも処方され、状態を見ながら投薬することになりました。

入院中はとても大人しくしていたそうです。

台風行きましたか?

家にいると調子がいい時には、写真のように立ち上がって飼い主にアピールしちゃうので、すぐに疲れちゃうんですけどね。

台風が通過するということだったので、呼吸の変化を心配していましたが、今のところ問題なく過ごしています。

旭陽くんが旅立ってしまったので、北斗くんが我が家一のお年よりハムとなりました。
病が病だけに、何処まで頑張れるかわかりませんが、ゆったりまったり過ごしていって欲しいです。

因みに、他ハム達は問題なくお留守番してくれ、元気いっぱいにお出迎えしてくれましたよ。  
2008/09/19 16:45|北斗CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。