未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
更新再開一発目ですが、悲しいご報告をしなければなりません。

去る9月13日16時半頃、旭陽くんが息を引き取りました。

飼い主は13日から旅行の為、お年寄り&投薬の必要な旭陽くんと北斗くん(当日の状態&検便結果では夢羽くんもでした。)は、前日から入院お預かりを先生にお願いしていました。

旭陽くんはお預かり前日から食欲が落ち、少ししんどそうな素振りを見せるように。

レントゲンを撮ったり、点滴注射をしてもらったりと、最善を尽くしていただきましたが、点滴で一時的に元気になったものの、上記時間頃に亡くなったとすぐに連絡をもらいました。

16日にお迎えに行き、先生に話を伺いましたが、レントゲンでは特に問題はなかったようです。
それどころか年の割りに肺も綺麗ですし、心臓もしっかりしているとおっしゃってました。
大きな腫瘍を抱えてはいましたが、直接の原因とは考えられず、年の事から考えて老衰ではないかとの事でした。

推定年齢2歳11ヶ月。我が家に来て2年10ヶ月でした。
3歳を迎えれなかったのは残念ですが、物凄くよく頑張ってくれました。

このブログが始まってからの旭陽くんの写真は、毛が抜けて腫瘍も出来、目も突出したヨレヨレの姿ばかりでしたので、最後は元気で可愛らしかった頃の写真を載せて送りたいと思います。 


asahi11.jpg
我が家に来た当日の旭陽くん。


asahi12.jpg


asahi13.jpg
ロボなのに、結構平気でひっくり返って野良寝していました。


asahi14.jpg
お散歩に熱中するあまり、間違って飼い主登りしちゃったことも。


asahi15.jpg
これからは、朝食べてるパンをちょびっとお裾分けしてあげることもないんだね…。
2008/09/19 16:31|旭陽CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
