未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
旭陽くん。

通院報告に書いた通り、大きな変化もなく、マッタリと過ごしています。
ただ、投薬時に手に乗せると、軽く手を噛んでくる事があります。


北斗くん。

通院報告通り、状態はあまりよくありません。
通院後、お薬が効いて調子が良さそうでしたが、このところ涼しかったのに昨日からまた気温が上がったりした所為か、呼吸が荒くなってしまいました。
今日のお昼過ぎには安定してきたようですが、天候も不安定なのでいつまた具合が悪くなるかわかりません。


一二三ちゃん。

飼い主ゴメン。

元気いっぱいです。
この写真を撮る時に、飼い主の着ているTシャツを齧って穴を開けましたよ。
ちょうど袖のところがほころんでもう捨てようと思ってたのでいいのですが、お転婆も程々にして欲しいですね。


夢羽くん。

うんPの状態が不安定な事位で大きな問題はなく、静かに暮らしていますよ。
回し車を回すか、立ち上がって見上げる位しかアピール出来ないので、他の子に比べると本当に静かなんですよ。
 


愛理ちゃん。

でぶ~ん

ゴハンを食べる量は少ないんですが、子育て中にペットミルクを食べていた所為もあって、かなりおデブになりました。
今は170g前後位ありますね。
トイレや巣箱を動かしまくり、一二三ママ以上にお転婆振りをアピールしてます。


侑斗。

毎晩網にぶら下がりながら網を齧るんですが、足場がなくて不安定なのに、何故か網を押し上げながら齧るので、夜中にガコンガコン…とうるさくて大変。
それさえなければ、性格がいいので申し分ないんですけどね。


良太郎。

おっきいです。生後40日を迎えずして90gを超えました。
ただ一人暮らしになったせいか成長が緩やかになり、今は横ばい状態で100gにはまだ到達していません。
愛理ママに似たんですかね。時々トイレがひっくり返ってます。


王子。

相変わらずビビリ君です。多少はマシになったかも??
一応ご飯を入れてあげたり、コミュニケーションを取ろうかとケースを覗くと、立ち上がってアピールみたいな事はするんですが、いざ手を入れると逃げちゃうんですよね。
一旦手のニオイは嗅ぎに来るんですが。


最後に華さん。

初めが小さかったので、今も着実に日々グングンと成長中の華さん。今は70g位です。
この間ケースの中を掃除する時、華さんを捕まえようとしたんですが、声を掛けたのにビックリしたみたいで、物凄い雄叫びを上げて逃げ回られました。
普段はクールビューティーな感じの華さんなんですが、実は結構口うるさいタイプかもしれません。
女子寮の方から時々寝言が聞こえてくるんですが、多分華さんなんじゃないかと。
手に乗せてる時も、時々ブツブツといった感じで鳴いてる事があるみたい。


以上、現行メンバー9匹です。
高齢2匹以外は問題なく、元気に過ごしています。
2008/09/01 19:34|定例報告CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。