未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日の通院報告です。

zzzzz…

旭陽くんはこのところ食欲が増し、うんPが少し大きくなりました。
でも体重が増えていないので、腫瘍の方に栄養を持っていかれてるんだろうと先生もおっしゃってました。

でも本人は元気そうに過ごしています。
食べて、寝て、極たまーに回し車を回し、1日に最低でも1回は床に敷いたキッチンペーパーを掘ってます。

あと2ヶ月位で推定3歳、3ヶ月ちょいで我が家に来て3周年記念日です。
お祝い出来ればいいんですけれど。

次に北斗くんなんですが…。 


実は先々週位から、時々呼吸が荒く不安定になり、ぐったりする日があります。
どうも天候というか、気圧の変化に影響されるようです。

通院時も呼吸が荒く、診察の順番を待つ間に酸素室で預かってもらいました。

先生とも相談した結果、利尿剤の量を少し増やし様子を見ることに。
本人の性格等を考慮して、入院は見送る事になりました。
酸素室に入って少し呼吸もマシになり、帰宅後は薬の効果もあってか、ここ最近の中では一番体調が良さそうでした。

現時点では、旭陽くんより北斗くんの方が厳しい状態ですが、出来る限りの事はしてあげようと思います。

あ、そうそう。前回通院時、北斗くんが診察中に下痢便をしましたが、それ以降下痢便はしていません。
本当に診察の時だけ下痢便をし、帰宅途中も帰宅後も全く問題のない綺麗なうんPをしています。
病院嫌いの北斗くんらしい、診察ストレスによる一時的な下痢便だったようです。

それから、夢羽くんを連れて行き検便をしてもらう予定でしたが、通院日の3日前位からほぼいい感じのうんPをするようになったので、今回の通院は見送る事にしました。
2008/09/01 19:34|通院報告CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。