未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

終了。   

11日金曜日、お薬が無くなったので以蔵さんを連れて病院へ。

様子を聞かれたので、変わったところは何もなく、ポコッとした出っ張りもその後再発することなく綺麗に何もなくなったと報告。
出血もなく、皮膚がジクジクしたところもないので、今日で投薬も通院も終了ということになりました。

もともと小柄で、40g前後しか体重のない以蔵さん。(MAX42g、現在はほぼ38gで推移。)
私自身こんな小柄なジャンガリアンは飼ったことなかったですし、先生も治療が長引く中で体重の減少が心配だったそうですがそういったこともなく、この日も性格の良さが治療にも功を奏したという様な事を言われました。

性格の良さを褒められる中、毎回通院の度に先生の指を軽く噛んでたんですが、嫌なことをされ続けたお礼とでもいうんでしょうか、この日はガッツリ親指に喰らいついて放さず、診察台に下ろされてやっと放しました。凄くお世話になったのに…。

izou16.jpg
とりあえず通院が終了してホッとしました。

以蔵さん、約二ヶ月間お疲れ様。




★★★ ランキングに参加しています。 ★★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします


  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログへ   
2011/11/13 03:41|通院報告CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。