未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前に以蔵さんはもしかして女の子かも…?とお話ししましたが、春になって暖かくなり、ようやくおωしゃんが目立ってきました。
今ではもうプリップリですが、それでもやはりおωしゃん周りの毛が長めなので、歴代ドワーフ♂の中でも一番おωしゃんが判りづらいです。

お騒がせ?しました^^;


んで、以蔵さんなんですが、我が家にお迎えしたのが11月上旬。
毛変わりとかの関係でそうなのかと思ってたんですが、未だにずーっとそうなので毛変わり関係なくそれが仕様だったようです。

なんのことかって?
↓です。
ぷりけつ♪
体調が悪くてハゲて毛がボサボサなんじゃないですよ。
ちょうど真ん中から下半身の毛色がまだらなんです。
白い毛がまだらに入っていて、ゴールデンハムスターのドミナントスポットに近い感じです。

最近気づきましたが、額のところにも白い毛が入っていて、ますますドミノのようです。
↓の写真の目と目の間、右目に近いところに白い線が入ってるのわかります?
実物だともう少しわかりやすいんですけど…。
1枚目の写真にもほんのり白い毛が見て取れます。
(もしかしてどこかでキャンベル・パイドの血が入ってるのかな?)
毎日暑いね~
最近は暑いので、床材掘って新聞の下に入り込み、このようにケージの床で涼をとってます。
一応クーラーは稼働してるんですけどねぇ。



★★★ ランキングに参加しています。 ★★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします


  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログへ   
2011/07/01 18:12|以蔵CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。