未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
以前メンバー紹介した時に、以蔵さんはもしかして女の子では…?と書きました。
未だにハッキリと断定出来ません。
でもかなり女の子説が有力なのではと思っています。

●お尻の毛がふわっとしているので、一見タ○タ○が膨らんでいるように見えますが、ロボのさんちゃんと比べるとその大きさは『さんちゃん>以蔵さん』です。

●今までの飼育経験上、食べる量に関係なくうんPの大きさが『メス>オス』。以蔵さんは過去飼育したジャンガリアンの中でも秋生さんに並んで大きいうんP。

●↓の写真で見てみると、逃げようとお尻を反らせ気味なので離れているように見えますが、普通の状態だとちんPと肛門が近めかな?

izou4.jpg
で、この写真でわかる通り、以蔵さんは肛門の周りにイボの様なものが3~4つくらいあります。
肛門自体が全体的に肉が捲れあがったみたいになっていて、花が咲いたようになっています。私がペットショップで確認した時は「ボノボのお尻みたい」という感想でした。
このお尻で特に不具合はありません。健康体でよく食べ、綺麗なうんPをしています。


ま、以蔵さんは以蔵さんなんで、もし女の子であってもかまいませんが、女の子なのに「以蔵」なんて名前つけちゃったのはゴメンなさいかな。
いいでそ、別に。




★★★ ランキングに参加しています。 ★★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします


  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログへ    


 
2011/02/17 15:41|以蔵CM:1
HP管理人 様


突然の書き込みで大変失礼致します。

ハムスター.comというサイトを運営しています斉藤と申します。
いつも貴サイト様を拝見させて頂いております。
もし貴サイトの運営方針に沿うようであれば、相互リンクをお願いできないでしょうか。


誠に勝手ながら、貴サイト様は以下のURLに掲載させていただきました。
ご確認下さいませ。
http://www.hamuster.com/main/toiawase/link4.html
※ 訂正等が必要な場合はお気軽にお申し付けください。



以下は当サイトの情報になります。
ご了承頂ける際にご利用下さい。

名称    ハムスター.com
サイトURL  http://www.hamuster.com/

紹介文(変更・不掲載可です。)
ハムスターの種類や飼い方、ジャンガリアンハムスターの画像や病気を紹介しています。

お忙しい中、大変申し訳ございませんが
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

メールアドレス kamiturejp@yahoo.co.jp 
斉藤学 #-|2011/02/19(土) 23:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。