未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
新入りさんが2匹います。


良太郎さん。
良ちゃん。
王子、華ちゃんと兄弟は早々に旅立ってしまいましたが、良太郎さんは今も頑張っています。
来週には2歳6か月になります。
少し呼吸が荒く、フケなども見られますが、年齢的なことや今季の寒さを考え、通院はせずに見守っています。


さんちゃん。
さんちゃん。
先月末、我が家に来て二周年のお祝いをしました。
両脇に腫瘍っぽい膨らみが見て取れますが、年齢を考えても手術はしませんし、マッタリ過ごしていますのでこのまま見守っていこうと思います。


彼方くん。
彼方くん。
デカいです。我が家の男の子にしては珍しく170g越えです。
この正面写真でもわかるように、見る角度によって目つきがかなり悪くなるので損してます。


天音さん。
天音さん。
女の子らしくお転婆さんです。
先月出産し子育て中。


叶夢くん。
叶夢くん。
独立した当初、なかなか100g越えなくて心配していましたが、今では大きく立派になりました。(165g位)
彼方くんはモッサリしてるんだけど、叶夢くんは毛があまり伸びず、女の子の長毛くらいです。


 


翔(かける)くん。
翔くん。
2010年6月30日生まれ。↑は我が家に来た日(8月25日)。黒目アイボリー・長毛。
mixiの里親募集でお迎えしました。
左耳が齧られて欠けていたので「翔(かける)くん」と命名。
かけタン。
↑は最近の写真。フラッシュで少し色が飛んじゃってますが、我が家に来た頃より色が随分濃くクリーミィになってます。
天音さんの旦那様。


以蔵さん。
以蔵さん。
2010年11月6日我が家へ。ショップ出身です。サファイアブルー。
お迎えした時から下半身の毛がゴールデンのドミナントスポットのように斑(まだら)です。春になったら毛変わりするかな?
izou2.jpg
ショップで男の子として売られていましたが、未だにタ○タ○がハッキリせず、秋生さんの時のように女の子なんじゃないかとちょっと疑ってますが、どうでしょうかねぇ?




★★★ ランキングに参加しています。 ★★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします


  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログへ    


2011/01/14 11:53|定例報告CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。