未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
またしても更新の間が開いてしまいました。

何が忙しいのかわかんないんですが、日々バタバタしておりまして、その上ハムの数も一気に増えたためにお掃除やらお散歩の時間のかかること、かかること。

前回の更新が5日でしたが、その3日後、ブラウンちゃんとしっぽちゃんが100gを超えた為に、男子組もみんなそれぞれケースを独立させました。
これで我が家のハムマンションは、久し振りの満室となりました。(しっぽちゃんは別で。)

成長早すぎ!
今まで何度となく繁殖してきましたが、最短で100g到達じゃないかしら?

我が家では100gを超えるとお散歩デビューとなりますので、ブラウンちゃんとしっぽちゃんは独立と同時にお散歩デビューとなりましたよ。

みんな独立してしまったので、こちらでは里子に行くしっぽちゃんのみのご報告です。
あとの3匹は我が家に残りますので、個別カテゴリーで更新して行きます。



 


pb_b10.jpg
しっぽちゃん、初散歩の様子です。
初散歩にもかかわらず、全く物怖じせずに楽しそうにお散歩していました。

4兄弟の中で、ずっとブラウンちゃんの体重が一番重かったんですが、独立時にはしっぽちゃんと逆転しました。

pb_b11.jpg
「しっぽちゃん♪」と呼ばれ、行くべきかどうか悩んでいるところです。
しっぽちゃんの名誉のために言っておきますが、後ろの家具の齧り跡は歴代ハム達(主にメスハム)のものです。

pb_b12.jpg
しっぽちゃんは今週末に東へと旅立ちます。彼のおじさんにあたるハムがいるところです。
それまで時間があれば、こちらで更新していきますね。
2010/01/12 20:13|王子&枇杷BreedingCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。