未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
年末でバタバタしているので、更新が出来ませんでした。

日付が変わってしまいましたが、28日は枇杷ちゃんママが我が家にやって来て1周年でした。
いつも通りケーキでお祝いしましたが、今回はプレートをつけてもらえず、飼い主も準備出来ませんでした。
枇杷ちゃんごめんなさいね。
プレートなしで御免ね。
ハム達にはカステラひとかけらずつを振舞いました。


子供と一緒のお誕生日♪
直前、給水器を悪戯してびしょ濡れの枇杷さん。
過去1歳またぎの出産・育児はあまりいい結果にはならなかったので、今回もかなりドキドキものの繁殖でしたが、4匹も出産して立派に育ててくれましたよ。

枇杷ちゃん、ありがとうね。もう少しだけ子供と一緒にいてね。

 


で、お子様達ですが、とっても元気ですよ。ボクちゃん以外はみんな60gを超えました。
今日は個別紹介ですよ。

pb_a7.jpg
ブラウンちゃん ♂

アンブロウスゴールデン(?)・サテン・長毛
兄弟の中で一番体が大きいせいか、去年の良太郎おじさんに雰囲気が似ている気もします。


pb_b4.jpg
しっぽちゃん ♂

シルバーグレー(ヘテロ)・ドミナントスポット・バンデッド・短毛
兄弟の中で一番小顔だと思います。そして一番目が大きいかも。


pb_c7.jpg
サテンちゃん ♀

ゴールデン・ドミナントスポット・サテン・長毛
ボクちゃんと頭のドミノ模様がそっくりで、顔のアップだけだと判別が難しいです。


pb_d8.jpg
ボクちゃん ♂

ゴールデン・ドミナントスポット・長毛
ボクちゃんは今日のところ58gと兄弟の中で一番小さいですが、見た目は一番大きく見えます。毛ぶきが良いせいでしょうか?ブラウンちゃんとは10gも差がついてしまったんですけれどね。
実は顔も一番大きい気がします。
2009/12/29 04:33|王子&枇杷BreedingCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
