未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
もうっ、ちょこまかちょこまか可愛らしくって仕方ありません。

お掃除の時に何処も濡れていなかったので、チッコももう完璧のようです。

pb_a3.jpg
ブラウンちゃんもテカテカ綺麗に光ってるので、サテンで間違いないかな?

pb48.jpg
男の子3匹組。

pb49.jpg
右側がしっぽちゃんの後姿。微妙に尻尾が短いです。


 


pb_c3.jpg
いつも1匹って訳ではないけれど、比較的1匹でいることの方が多いサテンちゃん。
去年の華ちゃんもそうですが、男兄弟の中の紅一点って、性別の違いもあって単独行動しやすいんですかね?
決して除け者にされたり、いじめられてる訳ではありませんよ。

pb_d3.jpg
まだ一番体が小さいボクちゃん。
パッと見た目的には大差なく見えますが、一番大柄なブラウンちゃんとは7gの差があります。

pb_c4.jpg
枇杷ちゃんママとサテンちゃん。これだけ大きさに差があります。
枇杷ちゃんはお見合い時154gでしたが、子育てやつれで本日136gでした。
ママは偉大です。感謝、感謝。あと少し頑張ってね。

pb50.jpg
しっぽちゃんとボクちゃんが喧嘩中。
ブラウンちゃんはこの直前にかぼちゃの種と格闘中でしたが、しっぽちゃんとボクちゃんの喧嘩に巻き込まれて取られては大変と、大慌てで頬袋に隠したところです。
2009/12/23 01:42|王子&枇杷BreedingCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
