未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みんな元気ですよ。

時々外に出て来てチッコしたり、回し車の陰にママが隠してあったご飯類を食べてみたり。

で、その時に気がつきました。
昨日尻尾を怪我した子は綺麗に治りそうと書きましたが、外をうろちょろしている時に尻尾を見たら、やっぱり壊死して先っちょが落ちちゃったみたいです。
どう見ても尻尾が短くなっているし、普通は先細りしている筈なのに、先がチョイ太めに見えます。
で赤味も残らず綺麗になっているので、大丈夫だとは思います。本人はまったく気にしていませんしね。
これからの成長で何か変化が出ないか、注意深く見ていこうと思います。

pb38.jpg
ご飯の準備が出来たので、巣箱を覗いて見たらぐっすり眠っていました。

pb39.jpg
黒い子ちゃん、左後ろ足でちょちょいと毛づくろいをしています。

あまりにぐっすりなので、ご飯を入れてあげても起きないかなぁと思ったのですが…。


 


pb40.jpg
ご覧の通り、一斉にご飯に喰らいつきました。

pb41.jpg
残念ながら、目はまだ開いていません。
もう本当に開きそうなんだけれどなぁ。明日辺りかな?

pb42.jpg
もう何もかもが可愛すぎるぅ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


で、今日はデジカメで動画を撮ってみました。
ちょっと巣箱の蓋やカメラ自身の陰になってしまって暗いですが、雰囲気だけでも味わって下さい。

[高画質で再生]

子ハムの食事。
2009/12/18 01:38|王子&枇杷BreedingCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。