未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先の日記で報告した赤ちゃん事件後は、まったく姿を見せずにべったり赤ちゃんに付きっ切りの枇杷ちゃん。
それは2日目も同じで、ご飯も殆ど減っていなくてちょっと心配に。

夜にご飯の準備が出来て入れてあげたんですが、ご飯を入れる物音にも無反応、声をかけても無反応の徹底振り。
巣箱の蓋を開けてみたんですが、ちょこっと顔を見せてすぐに引っ込みました。

ま、最初の2日位はあまりご飯を食べたりせずに付きっ切りなのはよくあることですが、ここまで徹底して無反応なのも珍しいですね。
それだけしっかりママさんしてるってことですけど。


で、3日目。
やっと少し余裕が出て来たみたいで、ご飯を入れると姿を見せましたし、巣箱の上で少し休憩している姿も見ましたよ。

なので、巣箱の中をちょこっと見せてもらいました。


 


pb5.jpg

pb6.jpg

この写真では3匹に見えますが、実際は4匹いましたよ。
上の方にいる子は黒っぽい毛色で、他は今のところ色味が出ていませんね。
目はみんな黒目です。

ちびっこい爪も見えますね。

いっちょまえに欠伸してる姿も見かけました。可愛い♪

みんな元気に育っておくれ!
2009/12/08 16:42|王子&枇杷BreedingCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。