未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日(31日)、侑斗が急死しました…。

夜になって新しいゴハンを入れてあげると、いつもならすぐに巣箱から出て来るのに、声を掛けても全く反応がなく、おかしいと思って巣箱を開けてみると、既に体は冷たくなっていました。

昨晩のゴハンが運び込まれてはいましたが、あまり口を付けていなかったので、明け方には亡くなっていたようです。

先日の通院では報告したとおり原虫も見られず、経過次第ではお薬を止めてみましょうと言う事でしたし、前日までは食欲もあり、昨夜遅くには外に出たそうにピョンピョン飛び跳ねたりもしていたんです。


yuto18.jpg


侑斗の身に一体何が起こっていたんでしょう?
ずっとお腹の調子が悪かったのは、原虫の所為だけではなく、何かしらの内臓疾患があったのでしょうか。
担当医は日・月がお休みなので、火曜日に報告の電話を入れようと思いますが、あまりにも急な死に、先生もきっとビックリされると思います。 



苦いお薬も毎回我慢してしっかり飲んでくれていたし、うんPの具合が悪い為の通院でしたので、他の子にうつらないようにお散歩もずっと禁止していました。
一時期は食事制限なんかもしていたので、本当に我慢我慢のハム生でした。


yuto19.jpg


まだ1歳1ヵ月と8日。
我が家に来てまだ一年経っていません。
どうしてこんなに早く…。

歴代ゴールデンの中でも右に出るものがいない位の、とってもおっとりした性格のいい子だったのに、本当に可愛そうなことをしてしまいました。


yuto20.jpg


でもね、侑斗。
出来れば次も私のところに生まれ変わって来て……、お願いよ。

2009/02/01 01:02|侑斗CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。