未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
またしても更新の間が空いてしまいました。汗
なので、本日は頑張って2つUPします。


1つ目は昨日の侑斗の通院です。

飼い主、ちょっと色々とあって、2週間後の予定が3週間後の通院となってしまいました。
ま、侑斗の調子が比較的良かったので、出来た事なんですけどね。

いつも通り、うんPを持参して検便。
結果は今回もカビは見られるものの、原虫の方は全く見つからず。

持参したうんPは少し水分多めの軟らかいものだったんですが、キャリー内でしてたうんPや先生がその場でお尻から出したうんPは、結構マシなうんPが出ていたので、原虫も見当たらない事ですし、もう二週間同じクスリで様子を見て、次回うんPの状態がキープ出来、原虫も出なければ一旦お薬を中止する事になりました。

また爆睡…。

前回少しただれていた肛門は、2,3日後には改善されました。
ゴハンをモリモリよく食べるので(多分我が家で今一番沢山食べてる。)、診察時の測定では体重が増えていました。

いつもながらの仰向け爆睡で、先生に捕まれても暫くぽや~んと寝ぼけてましたよ。

二週間後、いい結果が出ればいいんですけれどね。  
2009/01/28 20:38|通院報告CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
