FC2ブログ

未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先週さんちゃんをお迎えした時、実は良太郎のお嫁さんをお迎えしようと思って、ショップへと出掛けたのでした。
でも、前日までいたゴールデン長毛の女の子2匹が、クリスマスイブイブのお休みだった所為か、あっという間に売れてしまったらしく、ケースの中は空っぽ。
念の為に店員さんに聞くと、年内に長毛の女の子がまた入荷するとの事。
入荷次第連絡を入れてもらう事にし、昨日その電話が着たので、本日見に行って来ました。

入荷は2匹。クリームバンデッドの子と、シルバーグレーの子。
毛色的にはクリームの子をお迎えした方が良かったのですが、シルバーグレーの子の方が体が大きくおっとりしていて(後でこれが寝起きの為だった事が判明。)、目が大きめでお顔が可愛らしかったので、シルバーグレーの子の方をお迎えしてしまいました。

今のゴールデンの繁殖の祖がシルバーグレーの子で、いつかまたシルバーグレーの子が飼いたいと思っていたので嬉しいです。
女の子の長毛も久し振り。 


ぷりちぃ枇杷ちゃん♪

シルバーグレー・(多分)へテロ・長毛の女の子で、名前は枇杷(びわ)ちゃんです。
枇杷の花は11~12月に咲くので、11月中旬生まれで12月に我が家に来た枇杷ちゃんにはピッタリ。
毛に覆われた蕾は、丸まっていた枇杷ちゃんに似ているしね。

店頭で手に乗せたりしていた時は大人しかったのですが、直前まで寝ていたのでねぼけていただけだったみたいで、家に帰ってからはもう1匹のクリームの子以上にせわしなく動き回る、とっても元気印の女の子でした。

これからは枇杷ちゃんもよろしくお願いしますね。
2008/12/29 00:19|枇杷CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。