未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いつも通り昨晩うんPを採取して病院へ…と思っていたのですが、出掛ける時にちょうどうんPをしてたので、新鮮な方のうんPを持参して病院へ行って来ました。

実はこのところずっと軟便気味だったので、もしかしたらまた原虫が出るかなぁと思ってたんですが、やはり出てしまいました。

カンジタも原虫もかなーり微量ではあるのですが、仕方がないので苦い駆虫薬ともう1つのお薬が復活、前回貰っている整腸剤と合わせてまた暫く3種の投薬となりました。

ただ食欲や元気は相変わらずで、体重も全く減ったりはないので、本人は絶好調です。

ボク、いい子にしてるのに…。

診察してもらう為にキャリーを開けると、仰向けに引っ繰り返ってびくともしないので、先生が少し動揺していましたが、単に爆睡していただけだったのでした。
体重測定の頃にはすっかり目が覚めてバタバタ暴れるもので、いつまで経ってもデジタルの数字が止まらず、結局体重が量れず仕舞いで先生も苦笑い。
診察が終わって待合室に戻った頃にはもう既にお休み中という、侑斗はかなりの大物ハムスターさんです。

年末年始は開いているという事で、二週間以内の都合のいい時に再診となりました。  
2008/12/20 00:04|通院報告CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。