未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日「皆元気にしています。」と報告したばかりですが、今日一二三ちゃんが亡くなりました。


昨晩ゴハンを入れてあげると、フラフラと足元が覚束ない様子で巣箱から出て来たのを目撃、すぐに抱き上げてみると、低体温で足が物凄く冷たく、血色も悪くなっていました。

すぐに保温をし、今朝病院へ連れて行こうと準備しました。
呼ぶと自力で巣箱から出て来てくれたのですが、呼吸も速くて相変わらず体温が低く、慌てて家を出ました。
最寄り駅のホームで電車を待ちながら声を掛けると、もう既に虫の息状態で、ホームのベンチに座って声を掛け続けると、ゆっくりと大きく2回呼吸をし、そのまま静かに息を引き取りました。

一昨日の晩はいつも通りゴハンの器を咥えて暴れていたのに、何が何だかわかりません。

hifumi9.jpg

明日で2歳を迎え、お祝いをするはずでした。

とってもキュートな一二三ちゃんは、激しく苦しむことなく旅立ったので、その姿は変わらず可愛らしいままでした。

一二三ちゃん、ありがとうね…。  
2008/12/11 12:30|一二三CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。