FC2ブログ

未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
侑斗の経過を診てもらう為、またまたうんP持参で病院へ行って来ました。

本当は1週間で来るように言われてたんですが、先週の時点でうんPの状態は全く変わりなく、べちゃうんPだったし、お薬自体は2週間分出していただいていたので、先週は通院を見送りました。

日曜日位まではまだまだべちゃうんPでしたが、その後は綺麗な丸いうんPで、今日の持参うんPもなかなかいい感じのものでした。

で、結果ですが、カビ(カンジタ)はまだ少し見られるけれど、一応原虫は今回見られなかったそうです。
かなりいいうんPではあるものの、やっぱり少しだけ水分は多めかな?

とうことで、今回で駆虫薬は終了、前回頂いた整腸作用のお薬のみ続けて、2週間後に再検査することになりました。

原虫はちょっとした環境や体調の変化等で再発しやすいので、また状態が悪くなればすぐ通院ですが、とりあえずはひと安心といったところです。

もうお薬飲みたくな~い!
良かったね、侑斗。
これで「うんちょす、べちょす」(苦笑)の称号は返上だよ。 


あと、先生に北斗くんが亡くなった事を報告しました。

初めに心臓が怪しいと言われたのが6月でしたし、9月に入院した時にはかなりしんどそうにしていたのに、そこから見ても2ヶ月以上も頑張りましたし、年齢や心臓肥大だった事も考えると、ここまで頑張れたのは本当に凄い事だと、北斗くんの事を大変褒めて下さいましたよ。
2008/11/22 01:44|通院報告CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。