未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

01 | 2011/02 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
以前メンバー紹介した時に、以蔵さんはもしかして女の子では…?と書きました。
未だにハッキリと断定出来ません。
でもかなり女の子説が有力なのではと思っています。

●お尻の毛がふわっとしているので、一見タ○タ○が膨らんでいるように見えますが、ロボのさんちゃんと比べるとその大きさは『さんちゃん>以蔵さん』です。

●今までの飼育経験上、食べる量に関係なくうんPの大きさが『メス>オス』。以蔵さんは過去飼育したジャンガリアンの中でも秋生さんに並んで大きいうんP。

●↓の写真で見てみると、逃げようとお尻を反らせ気味なので離れているように見えますが、普通の状態だとちんPと肛門が近めかな?

izou4.jpg
で、この写真でわかる通り、以蔵さんは肛門の周りにイボの様なものが3~4つくらいあります。
肛門自体が全体的に肉が捲れあがったみたいになっていて、花が咲いたようになっています。私がペットショップで確認した時は「ボノボのお尻みたい」という感想でした。
このお尻で特に不具合はありません。健康体でよく食べ、綺麗なうんPをしています。


ま、以蔵さんは以蔵さんなんで、もし女の子であってもかまいませんが、女の子なのに「以蔵」なんて名前つけちゃったのはゴメンなさいかな。
いいでそ、別に。




★★★ ランキングに参加しています。 ★★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします


  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログへ    


 
スポンサーサイト
2011/02/17 15:41|以蔵CM:1

お別れ。   

昨日3日、良太郎さん(ブラック・ドミナントスポット・サテン・長毛)が亡くなりました。

2年6ヶ月と16日。

我が家のハムスターの中では、ロボの旭陽くん(2年10ヶ月と1日)に次ぐ長寿。
ゴールデンで言えば、2年5ヶ月と10日の舞夢くん(イエロー・バンデッド・サテン・長毛)を抜いて一番の長寿となりました。

また家に戻って来てね…。

穏やかで優しい性格で、「良ちゃん」と呼んでも反応が薄いんだけど、「良太郎!」って呼ぶと自分が呼ばれてるってわかるみたいで、ケースの中でも反応して立ち上がってました。

本来なら我が家の子孫繁栄の為に頑張ってもらう予定でしたが、直前に片タ○タ○が腫れて固くなり通院、念の為にと王子にバトンタッチしたのでした。(そのお蔭で王子がドミノだってわかったけど。)
良ちゃん似の子供も見たかったな。

良太郎、先に逝った王子や華ちゃん兄弟姉妹、侑斗パパや愛理ママとお空で仲良くね。




★★★ ランキングに参加しています。 ★★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします


  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログへ  


 
2011/02/04 20:16|良太郎CM:0

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。