未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

07 | 2009/09 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ご無沙汰しています。

昨日になりますが、ジャンガリアンの秋生さんが1歳のお誕生日を迎えました。

いつも通りお誕生日ケーキは用意しましたが、プレートはつけてもらえず、自身で用意することも出来なかったので、普通のケーキの写真になっちゃいました。

お誕生日おめでとう♪


ハムスターさん達は皆さん特筆することなく、日々元気に過ごしております。
次は愛理ちゃんの二歳のお誕生日、元気にお祝い出来ればいいなぁ。

今回のハムさんの写真は、フラッシュなしだったのでかなり微妙です。(少し加工はしました。)


主役は私よ!
今回の主役・秋生さん。
前回より痩せました。今は40g半ばです。
相変わらず飼い主の行動を監視しているのか、動きを感じると反応してケージをカジカジアピールし始めます。
体重が軽くなった所為か、この間初めてうんていしているところを見ました。
性に合わなかったのか、その後は一度もしていませんよ。


あまり食べてないんだけど…。
愛理さんです。
我が家の♀ハムは大体少食のわりに巨漢です。
愛理さんも例に洩れず、食べる量は少ないのに体重は170g台です。
夏場、暑かった所為なのか、仰向けになって足を4本とも真っ直ぐ上に伸ばしたまま寝ていた事が2,3度ありました。
声を掛けてもビクともしないし、あまりな姿に流石に「もしかして…?!」とその時は一瞬焦りましたよ。


クールと見せかけて、実は熱い男です?
良太郎です。
隣の王子が常にバタバタしているので、かなりおっとりしているように見えますが、相変わらず網にぶら下がってガジガジしている時は激しいですよ。
もうそろそろ枇杷ちゃんとお見合いですかね。



 

▽続きを読む▽
スポンサーサイト
2009/09/04 18:49|定例報告CM:0

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。