未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

はぴば♪   

またかなり日が開いてしまいました。^^;


日付が変わってしまいましたが、6月30日はかけたん(翔くん)が1歳のお誕生日でした。

お誕生日プレートは準備出来ませんでしたが、いつも通りケーキでお祝いです。
美味しかった~
大阪は箕面にあるお店『Pasticceria Delicius パスティチュリア デリチュース』のチーズケーキ「デリチュース」です。
JR大阪駅構内のデザートテラスにもお店があるんですが、今回は期間限定で出店してたのか、大阪三越伊勢丹で買いました。

ここのチーズケーキはチーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用しています。
濃厚で凄く美味しいんですよ。あまり食べたことのないタイプの味のチーズケーキです。
私は元々「ブリー・ド・モー」というチーズ自体が好きで、赤ワインのアテに食べたりします。

ま、このケーキは飼い主達がいただいて、ハム達にはいつも通りひとかけらのカステラを振舞いました。

主役です。
美味しそうな色だからって、ボクを食べないでね?
里子でやって来た時はほぼ真っ白い毛色で、暑苦しいくらいに爆発長毛だったんですが、今は美味しそうなクリーム色(少しくすんでる)で全体的に毛が短く、女の子の長毛みたいな感じになってます。
初めの頃は全然体が大きくならなくて心配しましたが、今では140g超です(それでも我が家のGハムの中では一番小柄)。

元気で長生きしてね。
とりあえずまた来年のお誕生日をお祝いしようね。



★★★ ランキングに参加しています。 ★★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします


  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログへ 
スポンサーサイト
2011/07/01 02:06|CM:0

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。