未来(みく)@管理人と一緒に暮らす、可愛いハムスター達の飼育記録です。

プロフィール 

リンクバナーです。↓

未来(みく)

Author:未来(みく)
ハムスターさん達のお世話係。またの名を下僕。(苦笑)

 

★当サイトに関係がなかったり、不適切だと管理人が判断したコメントは、予告無く削除します。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

FC2カウンター 

 

メールフォーム 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
皆様、約一年振りのブログ更新となってしまいました。

これからは心機一転、無理のない範囲でマイペースに更新していこうと思っていますので、また「未来世界 ** MIKU WORLD **」をよろしくお願いします。




★★★ ランキングに参加しています。 ★★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします


  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハムスターブログへ   


 
2011/01/14 11:52|未分類CM:0
皆様、またまたご無沙汰してしまいました。
管理人の未来(みく)です。

ちょいちょい出掛けたりはしていたんですが、合間で風邪を引いたりして気分的にスッキリせず、ダラダラと過ごしてしまってました。
寒くなってきました。皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね。

今日は少し多めに更新します。
 
2008/11/13 16:53|未分類CM:0
またまた1週間程、更新が滞ってしまいました。

実は三連休に旅行へ行ってました。

戻ってからは旅行の疲れや、旅行前から痛めていた足が悪化してしまい、ダラダラと日々を過ごしておりました。

足の方はまだ回復しておりませんが、またボチボチと頑張って更新していきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。 
2008/09/19 16:06|未分類CM:0
皆様ご無沙汰しています。未来(みく)です。

10日以上も更新が滞ってしまいました。

暫くの間、体調があまり思わしくなく、パソコンをずっと開いてなかったものですから…。

寝込むような事は全くなく、食欲もあるのですが、症状的にスッキリしない状態が色々とありまして。

今もまだ本調子とは言い難いのですが、またボチボチと更新していけたらと思います。 
2008/09/01 19:33|未分類CM:0
旧HP「未来世界 * MIKU WORLD *」から移行しました、
こちらは私・未来(みく)が飼っているハムスターの飼育記録です。

旧HPは諸事情により1年半もの間放置してしまいましたが、
気持ちも新たにこちらのブログで続けていけたらな…と思います。

旧HPからお越しの方も、新たに起こし頂いた方も、
これからどうかよろしくお願いしますね。


先ずは順に、現行メンバーの紹介から、ボチボチと始めていきたいと思います。
 
2008/06/25 18:00|未分類

お誕生日 

 

etc. 

クリックで救える命がある。




オーダーチーズ
 

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
